Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c2001186/public_html/etsueblog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
10月といえばハロウィンですが? | えつえブログ
PR

10月といえばハロウィンですが?

この記事は約2分で読めます。

どうもこんにちはえつえでございます。10月より本業のお仕事が再開し、一気にバタバタしているそんな毎日。言い訳ですね😂

さて、10月といえばハロウィンですね🎃。コロナ禍になる前は仕事で毎年ハロウィンパーティーたるものをしてました。飾り付けもしちゃったりしてね。そんな今年は今の所、ノー飾り付け・・・やらないのか?いや、やるのか?迷っている状態ですね。

もうすぐ初めてのハロウィンがやってくる。

お仕事でやるかやらないかはさておき。

かわいいかわいい娘のためにコスプレをして撮影会なんて開いちゃおうかな、なーんて思っていたんですが最近ハマっている海外の通販サイトではカボチャの服ばかり。。。

これはこれで可愛いんですけどね。

こんなのもありましたが。なんか嫌www

可愛いけどやっぱり着ぐるみ系。。。

ということで、実店舗のベビー服屋さんに行って探してみました。が、ここも着ぐるみ系の衣装ばっかり。何店舗か行ったんですが、着ぐるみ系か少しお姉さんサイズならプリンセス系とかほぼ想像できそうな衣装ばっかりでした。残念😖😂

ベビー用のセーラー服とかあったら買ってるんですけどね。ついでにルーズソックスも売ってたりしちゃって!笑

 

Amazonではこんな可愛いのも見つけました。意外とAmazonの方が種類あったりするんかな?

なんせコスプレが良かった母でした。みなさんはどうするのかな?

 

ということで今回は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

youtubeも応援お願いします。


www.youtube.com

この記事を書いた人
管理人@えつえ

etsueblogをご覧いただきありがとうございます。
このサイトでは「主婦やママ向けに役立つ情報」を発信しています。
♦︎私+主人+娘(現在1歳)ファミリー
♦︎2022年長女出産
(それと同時にこのブログもスタート)
♦︎2024年1月
時が止まっていたブログをはてなブログからwordpressに移転して再スタート

こんなわたしですが仲良くしてくれると嬉しいです(笑)

管理人@えつえをフォローする
育児・子育て
管理人@えつえをフォローする
えつえブログ

コメント