PR

【おでかけ】スシローでランチ女子会は最高でした

この記事は約2分で読めます。

おはこんにちは、どうもえつえでございます。

先日昼間っからランチでスシロー行ってきました。ええ、たまーに、たまーに行くんですよ。ランチスシロー。女子会というかママ会というか、女子2人+幼児2人の計4人でね(笑)そしたら今まで気づかなかったんですが、たこせんたるものがありました。あの一口食べたらお祭り気分になれるって噂のたこせんですよ(笑)いつから売ってるのかは不明だけど、もちろん注文しました。

それがこちら。

こちらが噂のたこせん。食べにくいけど案外美味しい。

たこせんの上にたこ焼きかな〜なんて普通のを想像してたら、まさかのまさか。たこせん(?)の上に卵のお寿司、ソース、マヨネーズ、天かす(味付き?)ではないですか〜!ハイ、びっくり👀✨

いやちゃんと考えたらわかる?!

だってお寿司屋さんだもんね。w

ここは一口でパクッといきたいところだけど、これがまた食べにくかったですスシローさん😂

天かすぼろぼろ落ちるんで、お箸でまず上だけを食べました💡

(んんんんん、意外と美味しいぞ)←これが私の素直な感想。

もちろんお祭り気分も味わえました。

0歳児つれて人混みのお祭りなんぞ、なかなか行けないから〜今年もお祭り気分が味わえて感謝感謝でした(笑)

ちなみに今回は昼からビールは飲まず、食後のコーヒー飲んで友達んち寄ってお喋りして帰りましたとさ(笑)

そして9月もみなさんお疲れ様でした💕私は10月より仕事を週5復帰予定なので、一層ブログとYouTubeも気合い入れて頑張っていきます👏(気合い入れても投稿ペース恐ろしく悪いwww)10月より夜はガンガンお酒飲みまっせ〜(お仕事)

では、今日も一日良い1日を☺️

↓スシロー×タカラトミーでおもちゃ作ってたの発見w

我が家は娘なんですが、お下がりでもらった車のレールのおもちゃは「ブーン」って言いながら遊んでます😄

電車のおもちゃは持ってないからどうなんだろうか。

スシロー行く時は公式ラインに友達追加しとくとキャンペーン・イベント情報見れていいですよっ!

—–その他おすすめお出かけ情報はこちら—–

大阪に住んで18年で初めて鶴橋に行ったお話(笑)

では、最後までありがとうございました。


www.youtube.com

この記事を書いた人
管理人@えつえ

etsueblogをご覧いただきありがとうございます。
このサイトでは「主婦やママ向けに役立つ情報」を発信しています。
♦︎私+主人+娘(現在1歳)ファミリー
♦︎2022年長女出産
(それと同時にこのブログもスタート)
♦︎2024年1月
時が止まっていたブログをはてなブログからwordpressに移転して再スタート

こんなわたしですが仲良くしてくれると嬉しいです(笑)

管理人@えつえをフォローする
おでかけ情報
管理人@えつえをフォローする
えつえブログ

コメント