PR

【o歳児】ベビーザらスの購入品を紹介

この記事は約4分で読めます。

本日は生後3ヶ月になったので、3ヶ月以降用のグッズをトイザらス(ベビーザらス)にお買い物に行ってきましたよ!どうも、えつえでございます😄

そんなベビーザらスは店内に授乳室やオムツ換えスペース、ミルク用のお湯や体重計まで設置されてました♪ということで、久しぶりに体重測定。なーんとほぼちょうど7キロでした❤︎

生後3ヶ月の体重は生まれた時の約2倍になるって聞いてたけど、まさに2倍。
靴下は秋仕様に履かせたけど気づいたらテロテロ!

そんな今日は何を買いに行ったかというと、何をというより「1回のお買い上げ4000円以上で1000円割引クーポン」を持っていたのを思い出して、使用期限が今月いっぱいまでだったので急遽行ってきた。。。という感じなんですが、あのクーポン(写真撮り忘れました💦)詳しく見ると、粉ミルクや液体ミルク、おむつや食料品、本やゲームソフトなどは対象外になるんですよね。

余った500円オフバージョン(捨てるつもりだったから汚れててすみませんw)

いや、何買おうなんて思いながら探索すること約2時間半(鬼のお疲れwww)全部で7000円ほど購入してきました。

その購入品がこちらです。

今回のお買い物

 

・あとピタ 保湿しっとりクリーム

冬に向けてローションよりクリームでしょということで、持ち運びができるサイズを購入。

 

・ピジョン ベビークリーム

こちらも上と同じ理由。どっちがいいかわかんなかったので二種類買いwww

 

・離乳食小鉢セット

定番?は100均で小さいお皿を買って使うらしいんですが、そこまで高くなかったので購入してしまったw

 

・離乳食保存ケース

離乳食を持ち歩けるかは書いてなかったけど、お弁当的なもんにならないかなぁ?と思って購入。出かけた時みんなどうしてるんかなぁ?ずっとレトルトってのもねーと思って😄袋にはお菓子の持ち運びにもって書いてあったので外出時はお菓子入れとして使うことを推奨しているみたい。

 

・リッチェル あーんする用のスプーン。ちゃんと詳しく調べてないけど、これのシリーズで食べ物の温度で色が変わるってのがあるんだけど、前にアカチャンホンポで「アカチャンホンポ限定」って買いて売ってたのを見た気がする(間違ってたらごめんなさいw)

 

・お出かけランチくん

気が早すぎる購入品シリーズ(笑)アーンがいらなくなった時の本人が使う様スプーンセット

 

・ピジョン ベビー用 泡の歯磨き粉

 

・ハミケア ベビー用 泡の歯磨き粉

どっちがいいかわからず、相変わらずの2個買いw

 

・ピジョン 歯磨きウェットタイプ

お出かけしたり寝ちゃった時用の歯磨きにと思って購入

 

・コンビ 入眠ナビ

今使っているのが0〜3ヶ月用だったので、3ヶ月〜ようのおしゃぶりを購入。これのガラ違い。吸わせてみたけど、まだ大きいのかいまいち吸ってくれない💦

 

・ヘアゴム

ほんと気が早い(笑)

 

多分これが今回の買い物全部になります。
少し気が早い離乳食以降のグッズだらけでしたが、あと2ヶ月で離乳食も開始かーなんて思えばすぐですよね。すぐ。ママは離乳食が楽しみでワクワクうずうずしてるんです(笑)とこんな感じでちょいちょいニューグッズを買い揃えてる日々でした。
「これ、是非ともめっちゃいいから使ってほしいー。」なんて情報お持ちのママさんは、そういうの大好物なんですぐさまコメントよろしくお願いします(笑)

以上最後までお付き合いありがとうございました。今日も残りの時間、良い1日を。

 
YouTubeも応援お願いします。
この記事を書いた人
管理人@えつえ

etsueblogをご覧いただきありがとうございます。
このサイトでは「主婦やママ向けに役立つ情報」を発信しています。
♦︎私+主人+娘(現在1歳)ファミリー
♦︎2022年長女出産
(それと同時にこのブログもスタート)
♦︎2024年1月
時が止まっていたブログをはてなブログからwordpressに移転して再スタート

こんなわたしですが仲良くしてくれると嬉しいです(笑)

管理人@えつえをフォローする
育児・子育て
管理人@えつえをフォローする
えつえブログ

コメント