PR

忙しいママにピッタリ!?驚きの洗浄力としっとり感なクレンジングオイルを発見したよ

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪1児のママえつえです♪

季節の変わり目でゆらぎがちな春肌へ

やさしくするんと素早くオフ♪

クレンジングのご紹介です。

提供:ピアベルピア
肌にやさしく素早くオフ♪『クレンジングオイル』現品モニター20名様募集

未来の肌を美しく-ビューティサポー株式会社-

ピアベルピア化粧品より

ゼラニウムの香りのクレンイングオイルが新発売されました☺️

アルガンオイルやアマニ油など8種のオイルをベースにしたオイルタイプのクレンジングです♪

使用感はというと、するりと馴染んでゴシゴシ擦らなくても素早くメイクが落ちてくれて

尚且つ洗い上がりがとってもしっとりでした♪

さらっと軽めのオイルなのに素早く落ちてくれる洗浄力には

本当に驚きレベルです!!!

試してみました

手の甲にアイシャドウ(青)アイシャドウ(黒)口紅(赤)を塗ってみました。

そしてその上にクレンジングオイルを1プッシュより少なめ(半プッシュぐらい?)をのせてパシャリ📷

スルリと垂れてしまうくらい、オイルはサラッとしてました。

そして少し擦ってみるとみるみるメイクが剥がれてるのがわかります。

毛穴に黒いアイシャドウが入ってるような感じにも見えますね。

お水で流してみました。

ちなみに片手でカメラを持っているため水で流しながら擦ることができなかったのにこの洗浄力です。

(どうぞ動画をご覧ください♪)

実はお湯がまだ出てきてなかったので、冷たいお水で流してます。

どーでしょう。

すごくないですか!

そして流した後のしっとり感(伝わるかなぁ?w)

久しぶりにすごいと思えるクレンジングオイルに出会えました☺️

忙しいママにはささっとするっとメイクが綺麗に落とせるので最高です😄

興味のある方はぜひ使ってみてね♪

以上最後までありがとうございました☺️

コメント